GLomochiの日記

テレビドラマとスポーツ、美味しい物が好きな大学生です。

黄昏流星群面白かった!

昨日の話なんですけど木曜10時から放送しているドラマ「黄昏流星群」を見ました。


僕は佐々木蔵之介さんが好きなのでとても楽しみにしていました。


見てみましたら、本当に面白かったです。


ですが、藤井流星君が最後にちょこっとしか出ていなかったのにはビックリしたな笑


これからどうなっていくのでしょうか

来週からも楽しみです。


後、今日の朝のパン🍞

f:id:GLomochi:20181012232932j:plain


めちゃくちゃ美味しかったです!

さすがお値段だけのことはあるな笑

また食べたーい。バイト頑張ろや笑


今日の昼もパンでしたが写真撮り忘れました…


f:id:GLomochi:20181012233148j:plain

夜ご飯は友達と食べました!

人と一緒に食べるのって楽しいな。